· 

ブログ お引越ししました

E.Village133ライディングスクールのレッスンのお知らせ、信州の景色などを載せていきたいと思います。

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

さて、先日開催されました FIM世界耐久選手権 "コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレースに

TEAM SUGAI RACING JAPANより参戦いたしました。

残り7分でマシンストップという残念な結果となりましたが、 今大会唯一のアプリリア車でのレースという貴重な経験をさせていただきました!

 

8月5日よりライディングスクール再開いたします。 信州も暑い日が続いてますが、日陰と朝夕は涼しくてほっとできますよ!

 

さわやかな風を感じに信州へお越しください!