· 

冬の足音が近づいてきました


 異常気象ともいえる2019年も残りわずか、信州は晩秋を迎えています。


被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く暖かい冬が迎えられるよう、願っております。



山の景色も日々その表情を変え、紅葉を楽しめるのもあと僅かになってきました。

高い山の頂は、雪化粧を始めましたよ。


とはいえ、日中は陽射しも暖かく、清々しい空気でツーリングには最高です!




まもなく「East Village133ライディングスクール」も冬期モードに移行します!


 


信州を中心としたツーリングでの ライディングレッスンは


12月2日から雪解けの頃まで休講とさせていただきます。


 


(12月1日までは積雪の予報が全くない地域限定でのレッスンとなります)


 


 


*関東や名古屋方面など 雪が積もりにくい地域への


出張ライディングレッスンや


サーキットでの講師・先導のご依頼も引き続き承ってます!


 


 


受講してただいたみなさん お問い合わせをしてくださったみなさんそしてこのブログを見てくださったみなさんありがとうございました!


 


 


 


 


□■□冬のシーズンはスキーでバイクの上達をサポートします!□■□


      

 


のんびりツーリングを楽しむ方からサーキットを走る方まで、


それぞれの目的やレベルに合わせて、


スキーを使ってバランスや感覚を体感していただくレッスンです。


 


ある程度スキーが滑れる方ならOK!


 


初心者の方も大丈夫です!


 


まずはお問合わせください!


 


 


 


寒い季節、バイクに乗るのは少し億劫になってしまう方も、


楽しみながらバイクを操る感覚を養いましょう!!