· 

あっという間の雪景色


全国的に寒い週末が予想された昨日、信州でも初積雪となりました。


しかも大雪警報が出て路面への積雪!


予想外でしたが、翌朝には晴れて美しい朝の風景でした。


皆さんの地域でも冬の到来を感じていらっしゃるでしょうか?




さて、ライディングレッスンは雪解けの頃まで冬季休講、冬季モードに移行します!


信州を中心としたツーリングでの ライディングレッスンは11月26日から雪解けの頃まで休講とさせていただきます。


*関東や名古屋方面など 雪が積もりにくい地域への出張ライディングレッスンやサーキットでの講師・先導のご依頼も引き続き承ってます!


受講してただいたみなさん お問い合わせをしてくださったみなさん ありがとうございました!


冬はスキーでバイクの上達をお手伝いします!


「スノープラクティス コース」を冬季は開講します!


のんびりツーリングを楽しむ方からサーキットを走る方まで、それぞれの目的やレベルに合わせて、スキーやスノースクートを使ってバランスや様々な感覚を体感していただくレッスンです。


ある程度スキーが滑れる方ならOK!


初心者の方も大丈夫です!


まずはお問合わせください!



HPからのお問い合わせに加えて、公式LINEのお友達登録でのお問い合わせ・お申し込みができます。



現在未定のレース関係業務や、スキー場の積雪状況により、概ね1ヵ月以内のご予約以外は仮予約とさせていただきます。


ご予約の変更をお願いすることもありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。



寒い季節、バイクに乗るのは少し億劫になってしまう方も、

楽しみながらバイクを操る感覚を養いましょう!!


E.Village133ライディングスクール 公式アカウント

友だち追加